カルジェルネイルをする循環について紹介する

フィットちゃん
カルジェルネイルをする循環について紹介してきたいと思います。最初のネイルをするまでの甘皮の細工や、爪の長さを整えたりするに関しては大して違いはありません。爪の長さやフォルムを整えた後は、最初に突破な透明のジェルを塗っていきます。そしていったん紫外線灯りをあてて硬直させることになります。そしてまた出してきて、乾いたら自分の好きなジェルをその透明のジェルの上に重ねてつけて行きます。重ねてつけていく場合には、ジェルの種類は何かとありますがパウダーから混ぜて色を作ったりできますから内面通りの色をのせることも可能です。
そしてジェルを塗ったら、また紫外線灯りの中に入れて硬直すれば達成になります。従来のネイルアートの場合には、ネイルカラーが完全に乾くまでにタームがかかっていらっしゃるというようなことがありましたが、紫外線灯りとして固めますから干すタームがなかなか短縮できます。今までのネイルに比べるとしかも保ちが相応しいという楽しみもあり無事、ハリに優れているクォリティでジェルがつくられているということもあって爪に憂慮がいまひとつかからない持ち味もあるのです。
ジェルの上から普通のネイルカラーの積み重ね塗りも可能ですから、トップコートをこまめに塗っておけばグングン長持ちさせることも可能です。カルジェル専用の液をつけて手軽に除去できるので、休暇するときもそれほど時間がかからないという楽しみもあります。こういう流れでジェルネイルは行われていきます。